POCO A POCO

小倉結婚相談所
TEL 0564-65-5220

小倉結婚相談所スタッフ石ちゃんのつぶやきブログ 2014年10月29日

身近な結婚相談所であるためには…

2014年10月29日(水) 00時00分01秒
テーマ:愛知県の婚活の話


こんばんは、小倉結婚相談所のスタッフ「石川」です。

今回こそは、「婚活市場での価値と自己評価」を予定していましたが、
次回にします。

昨日も2組、今日も3組、小倉結婚相談所へ相談にいらっしゃいました。
でも、相談所の方針として、無理に入会を薦めません。
なので、みなさん入会せずにそのまま帰られます。
でも、それでいいと思っています。
お金もかかる事ですし、しっかり考える時間が必要ですよね

結婚相談所に行くと、「無理やり入れられる」なんてこと、ないじゃん
と思ってもらえれれば・・・・。

多分、結婚相談所まで「来る勇気」って、「すごい覚悟」だったと思うんです。
だから、帰るときに「怖くなかった」と安堵の気持ちで帰ってもらえたら・・・。
「もし、良かったらまた来てくださいね」の気持ちで、お見送りしてます。
でも、その方が、どこか他の結婚相談所に入会したとしても、
「しっかり婚活」して、
「幸せな結婚」ができるのであれば、
それでいいと思っています。

中には、こんな結婚相談所あってもいいですよね。
次回こそ、「婚活市場での価値と自己評価」について考えます。

トップページ「相談所スタッフ石ちゃんのつぶやき」へ戻る

小倉結婚相談所の基本ポリシー

親身になって、婚活をサポート
あなたの婚活をサポートする専任アドバイザーは、我が子の結婚を考える親のような気持ちで親身にサポートいたします。

共感できる方との出会いを
結婚生活において、お相手と「価値観が合う」、「生き方に共感できる」ということは、非常に大切な事だと考えています。お見合いや交際期間に「価値観が合うか」、「生き方などに共感できるか」などをお相手とお話できるようにアドバイスいたします。