POCO A POCO

小倉結婚相談所
TEL 0564-65-5220

小倉結婚相談所 アドバイザーとみ子さんのつぶやきブログ 2015年10月5日

フラれるワケ?

2015-10-05 15:28:41
テーマ:婚活相談

年収が低いから 付き合っても フラれます
との相談です。

そ~か~~?

「年収が低い」を乗り越える「魅力」が
・・・アナタに無かった・・・
のでは ないですか??

聞けば「年収が低いからあなたとはムリ」とはっきり言われたわけじゃなさそうだし、
勝手に理由をあなたが決めたんでしょ?

「勝手に理由をそこにしちゃうようなあなた」が いやになったんだよ、きっと。 

確かにデートで
ラーメンとファミレス だけじゃ ね。
でも、やっぱり それを乗り越える何かがほしかったかもね。

堂々と「おれは年収が低いんだから、君も働いてね」って言われるのもなんだけど、
「低いから」って 卑下する やつも ねぇ ど~ぉ?

そんなに卑屈にならないで、もっと自分を磨く努力をしましょう。
内面からも外見も。
いま、アナタのまわりにアナタに合う人が少ないだけ

思い切って 結婚結婚相談所」に相談できる勇気があるんだもん、がんばれるよ

これからもどんどん相談に来てくださいね。

トップページ「アドバイザーとみ子さんのつぶやき」へ戻る

小倉結婚相談所の基本ポリシー

親身になって、婚活をサポート
あなたの婚活をサポートする専任アドバイザーは、我が子の結婚を考える親のような気持ちで親身にサポートいたします。

共感できる方との出会いを
結婚生活において、お相手と「価値観が合う」、「生き方に共感できる」ということは、非常に大切な事だと考えています。お見合いや交際期間に「価値観が合うか」、「生き方などに共感できるか」などをお相手とお話できるようにアドバイスいたします。