POCO A POCO

小倉結婚相談所
TEL 0564-65-5220

小倉結婚相談所スタッフ石ちゃんのつぶやきブログ 2014年10月27日

結婚相談所は、クーリング・オフできます

2014年10月27日(月) 21時32分29秒
テーマ:愛知県の婚活の話

こんばんは、小倉結婚相談所 のスタッフ「石川」です。

今回は、「婚活市場での価値と自己評価」を予定していましたが、
次回にします。

今日は、29歳女性とその親御さん、28歳女性の親御さんと2組続いて
親御さんが、結婚相談所の説明を聞きにいらっしゃいました。

今は、30歳前の女性が、婚活を開始する事が多いです。
それも、今回は、親御さんが来ています。

なぜ、娘さんが、一人で来られなかったのか・・・

今日は、

「結婚相談所へ話を聞きに行く」

ということが、どんなに勇気のいる事かということを痛感しました。

確かに、

「無理やり入れられるんじゃないか」とか

「口車に乗ってしまうのではないか」とか

でも、安心してください。

結婚相談所は、「特定商取引に関する法律」

俗にいう「特定商取引法」の適用を受けますので

入会して、8日以内であれば、契約を一方的に解除できます。
また支払った金額も全額返却されます。
これが「クーリング・オフ」です。

安心して、聞きに来てください。

次回こそ、「婚活市場での価値と自己評価」について考えます。

トップページ「相談所スタッフ石ちゃんのつぶやき」へ戻る

小倉結婚相談所の基本ポリシー

親身になって、婚活をサポート
あなたの婚活をサポートする専任アドバイザーは、我が子の結婚を考える親のような気持ちで親身にサポートいたします。

共感できる方との出会いを
結婚生活において、お相手と「価値観が合う」、「生き方に共感できる」ということは、非常に大切な事だと考えています。お見合いや交際期間に「価値観が合うか」、「生き方などに共感できるか」などをお相手とお話できるようにアドバイスいたします。